

今年の冬も・・・。


やっぱり、ぼっち。

そして、次の日も!


とうちゃんまた!!
本当にとうちゃんばっかりずるいわ( ̄^ ̄)

ずるーーーい!!


とうちゃんに、にっこりパナップ出たーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

モンテールのソフトクリーム。


先日、あかさんの一歳無事祈願に行ってきました。
祈願中、太鼓の音でびっくりして泣くかと思ったけど全然平気のへっちゃらでしっかり小さなお手々を合わせて拝んでいました。
さすが!一歳児\(^o^)/

そして、その後
総社まで足を伸ばし、モンテールの工場直売店へ!
お目当てのソフトクリームをいただきましたv(^o^)
あっさりすっきり系なので暑い日にぴったりのソフトクリームです!



値段も216円ととってもリーズナボー♪
おいしかったぁ!!

一歳になりました\(^o^)/


一升餅を小脇に抱え、余裕で選び取りをするあかさん!
一番に選んだのは、そろばんでした。
将来ぶどう農家にならそうと、こっそりぶどうを紛れ込ませていたのに、最後まで選んでくれんかったー(T_T)
FC2カウンター
プロフィール

おたにゃん

Author:おたにゃん
岡山県に住む主婦です。オットくんと猫のコメちゃん(♂)フクちゃん(♀)ぢろちゃん(♂)あんちゃん(♂)ちびたん(♀)と大変にぎやかに暮らしていまっす。かなりゆっくりおっとり更新中ですがこらえて下さいませ。

そして、平成25年8月1日に我が家にあかさんが誕生しました\(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
banner01.gif
RSSフィード
最近のトラックバック
