fc2ブログ

ファイア~!!

20081020115009
昨日は昼から焼肉でした(^^;
お友達のTOMMYの誕生祝い「何が食べたい?」の問いに彼女は迷わず「肉!肉!肉食べたい!!」とのこと…。で、近所の焼肉屋「みやび」に行っちゃいました(^^)v
おいしくたらふく食べた後は、腹ごなしのため美観地区を散策。秋祭りと屏風祭りのためにぎわっていました。背の高~~いTOMMYはすいんきょに狙い打ちされまくりでちょっぴりうらやましかったよ…。
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

おたにゃん

Author:おたにゃん
岡山県に住む主婦です。オットくんと猫のコメちゃん(♂)フクちゃん(♀)ぢろちゃん(♂)あんちゃん(♂)ちびたん(♀)と大変にぎやかに暮らしていまっす。かなりゆっくりおっとり更新中ですがこらえて下さいませ。

そして、平成25年8月1日に我が家にあかさんが誕生しました\(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
banner01.gif
RSSフィード
最近のトラックバック